2016.10月のレッスン日

台風が過ぎ去り、少し涼しくなってきたと思ったら、また、蒸し暑い日が続きますね。

それでも日に日に秋を感じることが出来るようになりました。

来月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせ致します、ご確認くださいませ。

自宅教室は9月30日(金)より始まります。

浜大津教室は第三週目が月曜日に変更となっております。

どちらもお間違えの無いように宜しくお願いいたします。

今回の写真は、ミセスのスタイルブック盛夏号より、リネンのフレアージャケットを作りました、サンプル兼自分用です。

後ろ身頃が少し後ろ下がりで、6枚はぎが美しいフレーを作っています。今風のシルエットですね。(中級者向け)

各教室で展示しますので、試着などしてご確認くださいませ。

やっと冬物にも手を付けられる季節になりました、早い目に作り始めると今年の冬には着られますね。

それでは、皆様のお越しをお待ちしています。