2017.1月のレッスン日

新年あけましておめでとうございます。
2017年が始まりましたね。
 年末のお知らせが出来ずに年が明けてしまいましたが、1月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。
ご確認くださいませ。
 今年から浜大津教室は月曜日に変更になり、自宅教室の月一の月曜日レッスンは無くなりました、お間違えの無いように宜しくお願いいたします。
 そして私事で誠に申し訳ございませんが今年の4月からの約4か月のお教室をお休みすることになりました。そのため自宅教室の新規募集は1月から7月までお休みさせていただきます。
浜大津教室は1レッスン制ですので、2月まで受け付けます。
スクールバッグなどの制作にお困りの方などあればご連絡お待ちしております。
 そしてもう一つ、今までは少しくらいならと製図や補正に関して教室枠内で指導しておりましたが、2017.1月より製図に関しての指導や完成品の補正についてなど有料項目を、教室のご案内に追記致しましたので、ご確認くださいますようお願い致します。
 さて、写真は昨年末のギャラリー月の山にて展示しておりました、カーディガンジャケット(デットストック国産100%ウール)とワイドパンツ(コットンデニム)です。
ありがたいことにジャケットは御嫁入してしまいましたので、皆様にはお写真だけのご紹介となりました。
生地違いでまた作ってみようと思ってますので、その時は各教室に展示いたしますね。
 長い文章になってしまいましたが、今年も素敵な作品を皆様と共に作っていきましょう、宜しくお願い致します。