2017.12月のレッスン日

tight skirt
tight skirt

明日から12月ですね。

今年もあとひと月で終わってしまうとは、この一か月を大切にしたいです。

遅くなりましたが、12月のレッスン日が確定したしておりますのでお知らせ致します。

自宅教室・浜大津教室とも日程の変更はありません。

写真は「大人がすっきり見える服」よりタイトスカートです。

気軽にステッチと言ってましたが、幅を揃えるのが結構難しかったです。

スラッシュポケットに後ろにもポケットを付けてとてもカジュアルに着れそうです。

生地は厚めのかつらぎでストレッチ素材です。コットンだけど厚めなのでカラータイツを合わせると真冬にも履けそうです。

ボトムをニット生地で作る予定が間に合わず・・・、出来上がりましたらセットアップして紹介したいと思います。

各教室で展示いたしますので試着などしてご確認ください。

今月も皆様のお越しをお待ちしています。