2018.5月のレッスン日

日差しが明るい季節になってきました。

ミシンを踏むのにとても良い季節になりましたね。

来月の5月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室はゴールデンウィークにかかりますが日程が取れないため、3日だけ4週に振り替えて、4日(金)と5日(土)はいつも通りに開講いたします。

浜大津教室はいつも通りで第一第三月曜日です。

よろしくお願いいたします。

写真は2013年の秋に京都で個展をしたときにDMに使用した写真の全体写真です。

生地はクリスチャンディオールらしいです(お店の方がそう言われたのでたぶんそうです)、裾に果物柄が入ってとってもゴージャスな良い生地でした。

良い生地は触っている間中とても幸せな気分になるのは私だけかしら…?

6月の展示会のため5月と6月のお知らせは過去の作品をご紹介します。

これから夏というときに冬の服の写真ですみません。

5月も皆様のお越しをお待ちしております。