2019.5月のレッスン日

ラグランスリーブチュニック
ラグランスリーブチュニック

暖かい4月もあと少し、来月からは年号もかわりますね。

5月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室は1週目の連休はお休みをいただき、金曜日は5週目に土曜日は6月に振り替えられるようにいたします。

浜大津教室は1週目の月曜日が休日のため、7日(火)に変更しています。

各教室にて連絡済みですが、お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

連休中のお休みは4月28日から5月3日まで連絡が取れませんので、5月4日以降にお願いいたします。

写真のラグランスリーブチュニックは幸田あおい著「ソーイングをはじめましょ。好きな布地で好きな服」より、生徒さんのリクエストのサンプルです。

エプロン代わりにお買い物にも行ける服にと言われて、私も作ってみました。

とっても着心地いいので、ワンピースの丈にして2枚目を作りました。

ピンクの鳥さん柄は少し厚地で作ってすでに何回か着てしまいましたので、水色の方を各教室にて展示いたします。

ご試着くださいね。

5月も皆様のお越しをお待ちしております。