2019.11月のレッスン日

mini wool porch
mini wool porch

明日から11月、今年も残すところ2カ月になりました。

これからの季節は私の大好きなウールの季節、ソーイングがまた楽しくなる季節ですね。

2019.11月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室は23日の祝日は開講いたしますが、来月12月の日程調整のため、5週目の29日(金)30日(土)も開講いたします。

振り替えられる方はご検討ください。

浜大津教室は11月4日(月)が振替休日のため5日(火)に変更しています。お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

 

今回のサンプルはウール生地で作ったミニポーチです。が、あまりきれいに出来上がらなかったので作り直す予定です。

小物ほど寸法をしっかりとつけて間違えなく縫うことを思い知らされました、小さければ小さいほど正確さが必要ですね。

明日リベンジしますので、きれいに出来上がりましたら後日写真を差し替えますね。

 

ウール生地が出番のこの季節、今年こそMy coatを作りたいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。