2021.1月のレッスン日

Vネックゆったりジャンパースカート
Vネックゆったりジャンパースカート

今年もあと4日になりました、毎年早い早いと言ってましたが、今年は一層早い一年となりましたね。

2021.1月のレッスン日をお知らせいたします。

(1月2月はお休みとご案内しておりましたが、コロナ対策をした上でレッスンを開催いたします。)

自宅教室は1月14日(木)より、二・四週コースの方は1回となりますが、もう一日をご希望の方はご連絡ください。

浜大津教室は1月18日(月)の1回となります。

よろしくお願いいたします。

 

写真はブラックウォッチチェックのジャンパースカート(オリジナルパターン)です。

作ろうと思っていた生地では足りず、急遽この生地に切り替えたのですが、もう少しソフトな生地にすればよかったとちょっと反省しています。

各教室にて展示または着ていきますのでご確認くださいませ。

 

今年は思ってもいなかったことが起こり、どのように対応していいものかと考える日々でしたが、色々と考える機会をいただけた一年でもありました。

至らないこともあったとは思いますが、応援していただいた皆様がいて教室を続けることができました、誠にありがとうございました。

皆様にとって来年は良い年になりますよう、そして来年もよろしくお願いします。