2021.5月のレッスン日

 今月も今日で終わり、そしてゴールデンウィークに突入しましたね、5月のレッスン日が確定しておりますのでお知らせいたします。

 

自宅教室は、明日の5月1日はお休みをいただき、5週目の29日を振り替えました、すでにご連絡させていただいておりますが、お間違えの無いようお願いいたします。

浜大津教室は、1週目が休日と重なり三週目の月一回となります、今年は祝日と重なる日が多くて回数が少い月が多くなり申し訳ありません。

 

 写真は先日の妹とのユニット企画でのワークショップのスズランの刺繍をマスクに刺してみました。

赤いバラのデザインは採用されなかったのですがこちらも同様に。

少しのビーズを使うことで華やかさがでました、マスク生活が長引くので少しの遊び心も必要ですね。

 

 だんだんと暑い日が増えて夏服が欲しくなる季節になってきました、夏物は裏地など気にしなくていいものが多いのでこれからソーイングを始める人にもいいように思います。

 5月も皆様のお越しをお待ちしております。