2021.7月のレッスン日

スタンドカラーブラウス(試作品)
スタンドカラーブラウス(試作品)

明日で6月も終わり今年も半年が過ぎました。

今年もあっという間に日が過ぎている気がするのは私だけかしら…。

2021.7月のレッスン日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

自宅教室はオリンピックの連休と重なる日がありますが、いつも通りレッスンを行います。

浜大津教室は19日の海の日がオリンピックのための振り替えで平日になりましたので、2回のレッスンを行います。

よろしくお願いいたします。

写真は以前作ったフリルブラウスをアレンジして、前開きのスタンドカラーブラウスにしてみました。

試作品なのでもう少し変更する予定ですが、久しぶりにすっきりとしたブラウスに仕上がってよかったです。

 

昨年の教室再開時のお知らせ内容を見直しております。

お知らせにてご確認くださいませ。

 

7月も皆様のお越しをお待ちしております。