2022.5月のレッスン日

明日から5月ですね、緑がきれいな季節がやってきました。

5月のレッスン日をお知らせいたします。

 

自宅教室は私用のため4週目にお休みをいただきます。

4週目の木曜日を一日だけ追加のレッスン日にいたしました。

連絡はさせていただいておりますが、4週目の方たちは日程変更または1回だけのレッスンとなります。

浜大津教室は1週3週と2回のレッスンになります。

マキノ教室は会場の都合にてお休みさせていただきます。

 

写真は3月にワークショップを予定しておりました、ライラックの刺繍のminiバッグとスズランの刺繍のきんちゃくです。

写真では色が少し飛んでしまってますが、ピンクベージュの上品なリネンの生地です。

久しぶりの刺繍だったので、ライラックは試作も含めて3回は刺しました。

思うようにさせるようになるには「日々に作業を続けることだなぁ」とつくづく思いました。

仕上がっていない刺繍物がいくつかあるので5月には一つでも仕上がるように頑張ります。

5月も皆様のお越しを楽しみしております。