ひびのこづえ展

ひびのこづえさんと共に
ひびのこづえさんと共に

ひびのこづえ展へ妹と行ってきました。

なんと、ご本人が来られる時間に居ることができて、ご一緒に写真を撮っていただけました。

NHKで出られた時にちょうど見ていたのでの、そのことをお伝えすると快く撮影の時のことなどのお話をしていただき、とてもレアな時間を過ごすことができました。

その番組の時に紹介されていましたが、ダンスと衣装のイベントを個人でされていて、京セラ京都会館あたりでできるかと思い寄ってきたと、次の思いもお聞き出来でとてもうれしい楽しみをいただきました。

実現されるといいですよね。

私絶対に見に行きます!何ならお手伝いもしてみたいと思いましたが、そのことは言わずに私たちは会場を後にしました。

とても素敵な時間でした、ありがとうございました。