2024.4月のレッスン日

今日から4月、急に暖かい日が続き桜が咲き始めましたね。
遅くなりましたが、2024.4月のレッスン日が確定しておりますのでお知らせいたします。
自宅教室・島の関教室どちらとも通常通りです。
よろしくお願いいたします。

「春の装い展」は無事終了いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
相変わらず沢山は作れませんでしたが、皆様とお会いできた事が、大変嬉しく刺激的で、また洋裁を続けていて良かったと感じる事ができました。
教室でもお借りしていますスペースでしたが、また違った雰囲気でできたと思います。
また、気持ちも新たに作り続けていきます、皆様とまたお会いできるよう精進してまいります。