2024.5月のレッスン日

刺繍とカルトナージュのワークショップ
刺繍とカルトナージュのワークショップ

桜もあっという間に終わってしまい、明日から5月ですね。

2024.5月のレッスン日が確定しておりますのでお知らせいたします。

自宅教室・島の関教室共、連休は関係なく通常通りのレッスンをいたします。

 

写真はこちらのホームページではお知らせをしていませんでしたが、月ミッカさんにて刺繍とカルトナージュのワークショップの刺繍を担当いたしました。

のんびりまったりと楽しいおしゃべりもできて、とても素敵な時間になりました、ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

春が過ぎそろそろ夏物は欲しくなる季節になりますね、皆様のお越しをお待ちしております。